アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GTH ブログ
ブログ紹介
Get The HERO 管理人のkenです。
本館は
http://www2u.biglobe.ne.jp/bb-card/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
箱開け
 通販にて久々の箱開け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 23:59
浅尾美和 直筆サインカード
浅尾美和 直筆サインカード  SCMが発売になってるという事で、買ってきました。ここ半年くらい買ってなかったので、久々の購入です。最新号にはプロ野球プライスガイドの完全版が載ってますので、まあコレクター必携という事です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 02:00
わーい!ナカジ直筆サイン
わーい!ナカジ直筆サイン  04西武のナカジ直筆サインパラレルを交換にて入手しました。3年越しの熱望カードなので、喜びもひとしおです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:59
NPBスケジュールカレンダー
NPBスケジュールカレンダー  毎年恒例となってるスケジュールカレンダー。今年も製作されたようなので、早速応募しました。一回の応募で5枚貰えるので、自分の部屋に一枚貼った残りを学校にもって行って、クラブの部室に貼ったり、会社に持って行って、目に付くところに貼りましょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 23:00
野球でメシが食いたい!
野球でメシが食いたい!  遅ればせながら、北海道日本ハムファイターズ&ファンの皆さん、日本一おめでとう! 私もプレーオフからファイターズを応援させてもらってたので、今回の日本一には感動しました。欲を言えば、もう1,2試合見たかったなぁと。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 00:28
06西武 5箱目 オーラス!ナカジ直筆は出たのか?
06西武 5箱目 オーラス!ナカジ直筆は出たのか? さぁ、オーラス 結果は如何に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 00:11
06西武 4箱目
06西武 4箱目  そろそろメモラが見たいよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 23:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

GTH ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる